Modest Studio

音楽が好きな大学生のりたこのブログ。
音楽素材を取り扱っています。
素材利用規約・メールアドレスは
『注意とお知らせ』カテゴリーからご覧ください。
素材は『音楽素材』カテゴリーからどうぞ。
[muzie]http://www.muzie.ne.jp/artist/r025218/
[SoundCloud]https://soundcloud.com/noritako
[PIAPRO]http://piapro.jp/noripypy_27
[クレオフーガ]http://creofuga.net/users/7541

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Category
Twitter
Skype
ログイン状態
Ranking&Search
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングブログランキングWeb素材屋サーチ(イラスト・写真・画像検索)
Access Counter
ブログパーツUL5
Mobile
qrcode
Search
■□ スポンサーサイト


| - | - |
■□ 暇な日は。
ちゃんと更新しよう(;・∀・)

今日はなんにもやることないからねー。
卒論やれとは言わないでね(;・∀・)

たまには普通に近況書いてみようかな。





先日、左耳の中から変な音が聞こえるようになりました。

黙ってると鳴らないんだけど、耳のあたりを摩ってみると
中からプチプチ聞こえてくるんだよね。

あとはあくびした時とかに軽い痛みもあって、
気になって耳鼻科に行ってきました。

そして検査を受け、
「鼓膜に髪の毛が付着していたので洗浄しました」とのこと。

鼓膜に髪の毛……(;・∀・)

髪の毛って結構長いよ?鼓膜まで入っていくの?
耳の中の細かい毛とかまつ毛とかじゃなかったのかな。

それから様子見と言われていたんですが、
音も痛みもすっかり消えました。
一時期耳聞こえなくなるんじゃないかって少し心配だったからねw

身体の異常っつったら他にもあるんだけどね。
膝曲げるたびにポキポキするしミシミシするし、
大学入学してから尿検査で毎年微量の潜血だったみたいだし。
気にしてちゃキリないよね。





あと最近は自動車学校に通っています。
今更感が凄い。

先日無事仮免許を取得できました!
免許自体はまだ受け取ってないんですけど!

で、明日早速路上なんですよね。
教習所内もまともに走れないのに本当に路上に出ていいのか。

あと自分で経路作って目的地まで行くってこともやるみたいだし、
そのうち高速も乗らなきゃいけないし……うげえええええ。





自動車学校ある日はいいんだけど、
今日みたいに無い日は本当にひま!

出かけるにも今日はこれから雨っぽいし、
というか今週は結構雨っぽい。
晴れてたとしても特に行く所無いか(;・∀・)

てなわけで今日はこれから
久し振りに曲作ろうかなと思ってました。

先月は忙しくて全然手を付けられなかったから、
そろそろ削除した2曲のリベンジに取り掛かりたいと思ってた。

問題の部分だけじゃなくて、
アレンジも大幅にいじろうかなって頭の中で色々と考えてました。
ここらで試しに形にしてみますかヽ(・∀・)ノ





あとは……思い立ったらまた更新します\(^ω^)/
| 日常 | comments(0) |
■□ 2ヶ月ぶり。
わーーー気付けばそんなに経ってた。
リアル事情で全然手が付けられませんでした。

そういえば結構前、記事整理しました。
ツイッターもそうだけど、
自分の発言はあまり残したくないから定期的に消してます。
なんというか、昔のを見返すと恥ずかしくならない?
黒歴史詰まってるからね(;・∀・)

そうそう。
近いうちに新しい音楽素材公開できそうです。多分。
ほんとはこんなことしてる余裕無いんだけど、息抜きです。息抜き。
ちょっとくらいいいよね(;・∀・)
ちょっとじゃない気もするけど(;・∀・)

あと全国学生作曲選手権大会は受賞を逃したことが確定しました。
できることは増えたとは思うけど、その分反省点も沢山ある曲だからね。
結果が発表され次第ちゃんとした記事を書こうと思いますが、
あの曲は色々とやりすぎたなぁと。
もし次回があるとしたら、ラストチャンス。
そのためのステップアップに繋がっていると前向きに捉えたいですね。

というわけで、
リアル事情と悪戦苦闘しながら新曲の制作もしていきますんで
よろしくお願いします(n‘∀‘)η
| 日常 | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex